自分の仕事は、自分でつくる

明日の仕事のヒントと、行動力の高め方

ニッポン手仕事図鑑の2周年感謝イベント「えん会」にお越しいただく皆さまへ

いよいよ明日に迫った、ニッポン手仕事図鑑の2周年感謝イベント「えん会」には、このブログの読者の方もお越しいただきます。
もう言い訳でしかありませんが、本当は事前に、お礼の連絡を入れたかったのですが…。日々に仕事に追われ、イベントの準備に追われ…。何も連絡を入れられなかった無礼をお許しください。本当に申し訳ありませんでした。

 

なので、この場をお借りして…。

 

イベントの冒頭にご挨拶をさせていただきますので、このブログを書いている私が誰かは、すぐにわかっていただけると思います。なので、ぜひ声をかけてください! 「結局、お話できませんでしたね…」というのは、あまりにも悲しいので…。もしお時間に余裕がありましたら、18時半には開場(開宴は19時)になりますので、少し早くお越しいただければ、いろいろとお話もできると思います。

 

皆さんとお会いできるのを、楽しみにしております!
素敵な人もたくさん来て、とても楽しいイベントになると思いますので、思う存分楽しんでください! それでは、また明日!

 

ちなみに、会場の外観です。

f:id:igooke:20170202230511j:plain