自分の仕事は、自分でつくる

明日の仕事のヒントと、行動力の高め方

「新しい出会い」を化学反応させる

ニッポン手仕事図鑑を立ち上げてから9ヶ月後に、ひとりのビデオグラファーと出会いました。そして、このブログを通して、1年前にひとりのパフォーマーと出会いました。

 

さらに、たまたま入ったバーのマスターが紹介してくれた広告代理店の営業マンと2ヶ月前に出会い、今回のお仕事をいただき、パフォーマーが関西発のプロダブルダッチチームと巡り合わせてくれました。

 

その出会いは、すべて偶然。
そんな偶然の出会いが重なった結果、今、和歌山県印南町で、過去に見たこともないような映像が撮ることができています。

「新しい出会い」を科学反応させていけば、すごいものがつくれるんだと実感するとともに、日々の出会いに感謝しています。
これからももっと、新しい出会いを続けて、化学反応を起こしていきたい。

 

明日で印南町での撮影も最終日。気を抜かず、頑張りたいと思います。